社会とイノベーションとのさまざまな関わり合いについての研究
経営戦略やベンチャービジネス、企業家精神についての研究
地域振興における観光の役割についての研究
経営組織がイノベーションを創り出すメカニズムを研究
地域振興による持続可能な地域づくりを研究
グローバルな視点からの経営・マーケティングの研究
ビジネスデータを多角的に分析するデータサイエンス手法の研究
マーケティングデータ解析のための統計計算手法の研究
組織や集団等における人の心のはたらきや行動に関する研究
SNSのつながり・居住地など人が物事を比較し選択する仕組みの研究
社会の諸問題を解決するデータの“見える化”を研究
スポーツツーリズムによる地域活性化、スポーツSDGsに関する研究
スポーツアナリティクスの組織的有効活用および民主化に関する研究
スポーツにおけるパフォーマンスの向上や健康に関する研究
ファンの特性を踏まえたスポーツチームの経営戦略に関する研究