学生生活
キャンパスライフ

  1. ホーム > 
  2. 学生生活 > 
  3. キャンパスライフ > 
  4. 新コース設立に向けたパンフレット撮影の様子

キャンパスライフ

新コース設立に向けたパンフレット撮影の様子

2021/05/19

 2022年4月、経営学科は新たな分野を加え、経営コース、ビジネスデータサイエンスコース、スポーツマネジメントコースの3コース制になります。

現在、新コース設立に向け、学科パンフレット等を刷新、作成しています。
先日行った新パンフレットの写真撮影の様子をご紹介いたします!

 まずは、経営学科内にあるスチューデントコモンズ(壁一面の窓から岡山市を一望でき、自習やミーティング、食事時などに自由に使用できる学生共有スペース)で在学生インタビューの撮影を行いました。経営学科3年次生、片山夏芽さん、三崎香織さん、濱本真白さんがモデルとして協力してくれました。本格的な撮影機材に少し緊張の面持ち…。

 

 

 続いて、コースイメージの撮影です。久永先生(スポーツデータサイエンス研究室)と学生さんが勉強をしている様子を撮影しました。

 

 

そして、午後の撮影では、なんと、シティライトスタジアムを貸し切っての撮影!

 モデルは、再びご登場の久永先生と、経営学科生でフィギアスケート選手でもある三宅咲綺さん、サッカー部から、主将の井上純成さん、部員の池田京さん、渡邊明日翔さんに協力していただきました。サッカー部の学生たちは、「少しサッカーをしてもいいですか?」と貸し切りのスタジアムに大興奮の様子でした!

 

同じく午後、大学内では森先生(統計科学研究室)、大藪先生(消費者行動研究室)の4年次生ゼミの開講される様子も撮影が行われました。

 

 

モデルとして参加してくださった学生のみなさん、本当にありがとうございました!

新パンフレットの完成までもうしばらくお待ちください!
新コースの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

 

※撮影時のみマスクを外し、感染症対策を行って撮影を行いました。
(文:木村真紀、写真:山口隆久、木村真紀、更新日:2021年5月19日)

Page top