新着情報

本下真次先生の編著書が「日本マーケティング本 大賞2022」にノミネートされました!

新着情報2022/06/30

本下真次先生(国際経営研究室)の編著書『響創する日本型マーケティング 理論と実践』(2022331日出版)が、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2022」の候補として選ばれました。

「日本マーケティング本 大賞2022」は、202141日から2022331日までに日本で刊行された、マーケティング関連のオリジナル書籍(テキスト含む、翻訳を除く)を対象としており、日本マーケティング学会の学会員による投票で上位10作品がノミネート作品に決定しました。

これらの作品の中から、再度、学会員の投票により「日本マーケティング本 大賞2022」が決定され、20221016日に開催予定のマーケティングカンファレンスにて発表と授賞式が行われます。

   

「日本マーケティング本 大賞2022」ノミネート作品(日本マーケティング学会)
http://www.j-mac.or.jp/bookaward/

『響創する日本型マーケティング 理論と実践』(関西学院大学出版会書籍紹介ページ)
http://www.kgup.jp/book/b602447.html

このページのトップへ