キャンパスライフ

【第二回】岡山理科大学経営学部写真コンテストのお知らせ

2023/05/18

こんにちは!経営学部のオリターです。今年も、岡山理科大学に興味を持っている高校生たちに大学生活の雰囲気を伝えるため、経営学部で写真コンテストを開催します!テーマは前回と同じく、「経営学部生の日常」です。応募方法は、オリターのインスタグラムのアカウントをフォローし、「#理大経営の日常」で投稿するだけ!応募された作品はオープンキャンパスなどの会場に掲示され、高校生やその保護者の方が見ることになります。今回も、先生方のご協力により豪華な景品を用意しましたので、ふるってご応募ください。そしてぜひ、大学生の楽しい日常を来場者に伝えてください!たくさんのご応募を、お待ちしております!!!

岡山理科大学経営学部写真コンテスト詳細
 テーマ:「経営学部生の日常」
 応募資格:経営学部の学生(学年不問)
 募集している写真:経営学部の学生が写っているもの(楽しんでいる様子が伝わるとなお良い)
 募集期間:4月22日~7月23日(締め切り直前に投稿された作品は会場に掲示できない場合があります)
 応募方法:インスタグラムに「#理大経営の日常」で投稿
 表彰:学部長賞(1名)3000円相当の景品、優秀賞(1名)2000円相当の景品
 審査方法:審査員評価、来場者投票
 受賞者の発表:8月上旬
 表彰式:受賞者の都合を確認のうえ決定

応募する際の注意事項
1)投稿された写真は一般の方も見るので、経営学部、ひいては岡山理科大学の品位を損なうような写真はお控えください。
2)応募する際は、必ず被写体の許可を取ってください。許可を得ずに応募した場合は審査対象外とし、受賞後に発覚した場合は賞を取り消したのち賞品の返還を求めます。
3)一人何作品でも応募できますが、受賞できるのは一人1作品までです。
4)応募に手数料はいただきませんが、通信費など応募にかかるコストは応募者側で負担してください。
あとは写っている人が楽しそうならOK!どんどん応募してくださいね!
5)受賞した作品はチラシやポスター等で、今後の広報活動に活用させていただくことがあります。

※ルールに変更があった場合は、速やかに最新情報をアップデートします。

オリターアカウント
https://www.Instagram.com/ous_ocu2023/

このページのトップへ