1. ホーム
  2. 学会誌

学会誌

岡山理科大学マネジメント学会は,経営およびデータサイエンスに関する諸問題を研究調査することを目的として活動しています。その活動の一環として,研究成果を広く発信するために,学術誌『経営とデータサイエンス』を年1回発行しています。この学術誌は,本学会員および学会員の研究に関わる者であれば誰でも投稿できます。投稿された研究論文の掲載の可否については,レフェリー制を採用し専門家による査読を経て決定されます。また,その他論文については編集委員会が掲載可否を決定します。

最新の学会誌 「経営とデータサイエンス」創刊号(2019/3) ISSN 2435-7480

全ページ
表  紙
目  次
研究論文

・サービス視点のマーケティング研究:

サービス・ドミナント・ロジックとサービス・ロジックにおける価値共創

大藪 亮

1

・関与対象とファン行動の関係

 ー中国キティちゃんファンを対象にー

劉 鎖梅・

大藪 亮

19

・消費世界における営業活動と顧客の価値認識に関する考察

 ―住生活における営業の価値提案ー

三好 純矢 36

・価値共創型マーケティングにおける生産者の在り方について

 

薦田 勇智・

山口 隆久 

51

奥付
裏表紙
岡山理科大学マネジメント学会事務局

〒700-0005
岡山市北区理大町1-1
岡山理科大学経営学部学部長室
TEL.086-256-9752 (月-金, 9:00-17:00)
gakkai@mgt.ous.ac.jp