1. ホーム
  2. 学会誌
  3. 「経営とデータサイエンス」創刊号(2019/3) 

「経営とデータサイエンス」創刊号(2019/3) 

 「経営とデータサイエンス」創刊号(2019/3) 

全ページ
表  紙
研究論文

・サービス視点のマーケティング研究:
サービス・ドミナント・ロジックとサービス・ロジ

ックにおける価値共創

大藪 亮

1

・関与対象とファン行動の関係
 ー中国キティちゃんファンを対象にー

劉 鎖梅
大藪 亮

19

・消費世界における営業活動と顧客の価値認識に
関する考察
  ―住生活における営業の価値提案ー

三好 純矢 36

・価値共創型マーケティングにおける生産者の在り方について

 

薦田 勇智
山口 隆久 

51

奥付
裏表紙
岡山理科大学マネジメント学会事務局

〒700-0005
岡山市北区理大町1-1
岡山理科大学経営学部学部長室
TEL.086-256-9752 (月-金, 9:00-17:00)
gakkai@mgt.ous.ac.jp