1. ホーム
  2. 学会誌
  3. 「経営とデータサイエンス」第6号(2024/3)

「経営とデータサイエンス」第6号(2024/3)

「経営とデータサイエンス」第6号(2024/3) 

全ページ
表  紙
研究論文

・調査項目の精選と評価
 -項目反応理論による検討-

片山 浩子

1

・観光客に向けた顧客体験のマネジメントに関する研究
 -中国の烏鎮(うちん)の事例をもとに-

張 善会
大藪 亮
林 恒宏

11

・監査役会の特徴が内部監査部門規模の決定に与える影響について

湯下 薫

29

国家が生存する環境
 -戦争実行が可能な組織が埋め込まれた社会-

渡辺 圭史

42

顧客との関係に注目したインターナル・マーケティング研究

八木 力俊

59

数量化と次元縮約を伴ったファジィc-平均法

赤木 辰伎
森 裕一
黒田 正博飯塚 誠也


80

グループワークに対する大学生の意識

上岡 祐大 河上 知哉近藤 薫
菅 佑真
武鑓 悠吾藤原 耀
横山 ひとみ

94

・岡山市表町商店街における距離表示の取り組み
 -活性化に向けた来街者への歩行促進策-

大口 智貴黒籔 健太森山 海渡矢部 久智水谷 直樹塚常 健太

107
奥付

裏表紙

 

岡山理科大学マネジメント学会事務局

〒700-0005
岡山市北区理大町1-1
岡山理科大学経営学部学部長室
TEL.086-256-9752 (月-金, 9:00-17:00)
gakkai@mgt.ous.ac.jp