全ページ |
|
|
|
表 紙 |
|
|
|
研究論文 |
|
|
|
・調査項目の精選と評価 -項目反応理論による検討-
|
片山 浩子
|
1 |
|
・観光客に向けた顧客体験のマネジメントに関する研究 -中国の烏鎮(うちん)の事例をもとに-
|
張 善会 大藪 亮 林 恒宏
|
11 |
|
・監査役会の特徴が内部監査部門規模の決定に与える影響について
|
湯下 薫
|
29 |
|
・国家が生存する環境 -戦争実行が可能な組織が埋め込まれた社会-
|
渡辺 圭史
|
42 |
|
・顧客との関係に注目したインターナル・マーケティング研究
|
八木 力俊
|
59 |
|
・数量化と次元縮約を伴ったファジィc-平均法
|
赤木 辰伎 森 裕一 黒田 正博飯塚 誠也
|
80 |
|
・グループワークに対する大学生の意識
|
上岡 祐大 河上 知哉近藤 薫 菅 佑真 武鑓 悠吾藤原 耀 横山 ひとみ
|
94 |
|
・岡山市表町商店街における距離表示の取り組み -活性化に向けた来街者への歩行促進策-
|
大口 智貴黒籔 健太森山 海渡矢部 久智水谷 直樹塚常 健太
|
107 |
|
奥付 |
|
|
|
裏表紙 |
|
|
|