岡山理科大学マネジメント学会 第4回研究会
岡山理科大学マネジメント学会では,下記の通り,日本消費経済学会中国・四国部会との共催で、第4回研究会を開催いたします。マーケティング分野から5件の報告が行われます。ふるって参加くださいますよう,ご案内申し上げます。
第4回研究会 開催案内
日 時:2019年12月15日(日) 12:00~15:30
場 所:岡山理科大学 A1号館1階 プレゼンテーションルーム
プログラム:
開会挨拶 12:00-12:10
岡山理科大学マネジメント学会長、日本消費経済学会副会長
山口隆久(岡山理科大学経営学部)
第1報告 12:10-12:30
上村 真穂(岡山理科大学大学院総合情報研究科修士課程)
「池田動物園のマーケティング戦略 ~子供たちと動物園の共創の場~」
第2講演 12:35-12:55
申 雯捷(ブンショ)(岡山理科大学大学院総合情報研究科修士課程)
「顧客の生活世界の解明とデジタルマーケティングの展開 ~中日韓の若者世代を分析対象に~」
第3報告 13:00-13:40
高橋 良平(倉敷芸術科学大学危機管理学部)
「地域観光開発を通した地域内リレーションシップ構造の形成」
第4報告 13:45-14:25
三好 純矢(岩手県立大学総合政策学部)
「営業担当者の価値共創のための4Cアプローチに関する研究:営業成績との関連から」
第5報告 14:30-15:10
八木 力俊 (岡山理科大学大学院総合情報研究科博士課程)
「福祉業界における価値を提案できる従業員教育の研究」
共 催:日本消費経済学会中国・四国部会
(第3報告からは、日本消費経済学会中国・四国部会の報告となります。)
申し込み・連絡先
事前申し込み等不要です。
ご質問等は,世話人 張 セイ(経営学部)j-zhang◆mgt.ous.ac.jpまでご連絡ください(◆はアットマークに変更ください)。
(2019/12/05更新)