1. ホーム
  2. 学会誌
  3. 「経営とデータサイエンス」第7号(2025/3)

「経営とデータサイエンス」第7号(2025/3)

「経営とデータサイエンス」第7号(2025/3) 

全ページ
表  紙
研究論文

中国市場における外食企業の文脈マネジメントに関する考察
 海底撈(ハイデイラオ)の事例をもとに

張 善会
大藪 亮
林 恒宏

1

・大学野球指導者におけるリーダーシップスタイル研究

安井 正也

18

・内部監査部門への投資規模が監査報酬へ与える影響

湯下 薫

37

・経営資源の意味決定がもたらすエコシステムの生成
 -真庭バイオマス発電設立がもたらした経営資源利用の制度化-

渡辺 圭史

54

・地域ブランド・エクイティの醸成におけるインタラクションの役割

小谷 凌也
高橋 良平

76

・VRIO 分析の拡張概念を用いた観光資源の評価
 -広島県尾道市の産業観光を事例に-

小橋 陽向
高橋 良平


93

・空き家活用による地域経済活性化の可能性
 -倉敷市を事例として-

楊 銘
高橋 良平

110

若者のSNS での居場所感とパーソナリティ特性との関連

多賀 凪沙
横山 ひとみ

128
奥付

裏表紙

 

岡山理科大学マネジメント学会事務局

〒700-0005
岡山市北区理大町1-1
岡山理科大学経営学部学部長室
TEL.086-256-9752 (月-金, 9:00-17:00)
gakkai@mgt.ous.ac.jp