| 全ページ | 
 | 
 | 
  | 
| 表  紙 | 
 | 
 | 
  | 
| 研究論文 | 
 | 
 | 
 | 
| 
 ・調査項目の精選と評価  -項目反応理論による検討- 
 | 
 片山 浩子 
 | 
1 | 
  | 
| 
 ・観光客に向けた顧客体験のマネジメントに関する研究  -中国の烏鎮(うちん)の事例をもとに- 
 | 
 張 善会 大藪 亮 林 恒宏 
 | 
11 | 
  | 
| 
 ・監査役会の特徴が内部監査部門規模の決定に与える影響について 
 | 
 湯下 薫 
 | 
29 | 
  | 
| 
 ・国家が生存する環境  -戦争実行が可能な組織が埋め込まれた社会- 
 | 
 渡辺 圭史 
 | 
42 | 
  | 
| 
 ・顧客との関係に注目したインターナル・マーケティング研究 
 | 
 八木 力俊 
 | 
59 | 
  | 
| 
 ・数量化と次元縮約を伴ったファジィc-平均法 
 | 
  赤木 辰伎 森 裕一 黒田 正博飯塚 誠也 
  
 | 
80 | 
  | 
| 
 ・グループワークに対する大学生の意識 
 | 
 上岡 祐大 河上 知哉近藤 薫 菅 佑真 武鑓 悠吾藤原 耀 横山 ひとみ 
 | 
94 | 
  | 
| 
 ・岡山市表町商店街における距離表示の取り組み  -活性化に向けた来街者への歩行促進策- 
 | 
  大口 智貴黒籔 健太森山 海渡矢部 久智水谷 直樹塚常 健太 
 | 
107 | 
  | 
| 奥付 | 
 | 
 | 
  | 
裏表紙  | 
 | 
 | 
  |